読書から国語力を育てる、読むとくメソッド

【読書から国語力を育てる、読むとくメソッド】
『5つのメソッド』
スモールステップで楽しく続く…厳選200冊
らくらく読書を実現する…17段階速聴読音声
読書の前後で語彙力アップ…語彙シート全1200枚
読書の前後で読解力もアップ…読解シート全600枚
読書の成果を4方向から数値化…読書指数・診断
『5つのコンセプト』
読書の大好きな子を育てます
語彙力の豊かな子を育てます
表現力の豊かな子を育てます
感受性の豊かな子を育てます
早く正確に読む力を育てます

右脳を鍛えよう!!

(速い速度で、聞きながら読書)
(速い速度で、聞きながら読書)

ことばの学校

 

 

☆ことばの学校《右脳を鍛えよう!!》

 

今までの知識を教える外側の教育ではなく、右脳と心に働きかける内側の教育です。
速い速度で文章を聞くことで脳を活性化し、普段あまり使われていない右脳に働きかけるので、集中力、記憶力、創造力、理解力がすばらしく高められます。

 

2,7倍以上の速度で本の音読を聞きながら読書すると、左脳がそのスピードについて行けなくなり、働かなくなります。その為右脳が働き出すのです。

本を読みながら、速い速度の音読を同時に聞くため、集中力がみるみるついてきます。

短時間で、おもしろいほど沢山の本を読めるので、読書好きになります。

右脳を鍛えながら、読書を通じて、心に栄養を与えながら、国語力をアップさせる画期的なシステムです。

国語力アップは、全ての教科の基礎となり、他の教科にも必ず良い影響が出てきます。

心豊かな自ら学ぶ子供が育ちます。

 

まずは体験してみて下さい。

いつでも無料体験受付ています。

ご都合のよい時間を電話にてお知らせください。

0761-24-5245

お気軽にお問い合わせ下さい。